プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

ク・ソフト ツーリング
20年7月13日
テレビで見たことある人もいるかな?
くそ
これを食べに行きます

朝7時30分。いつも通りちょっと遠い集合場所へ出発です
くそ1 景色がもう夏ですね
山梨方面へ行く時は、いつもの宍原ローソン集合。
この日は8時集合でした。30分もあれば着くので7時30分に出たのです。

が…

10分も走った所でトラブル発見
なんか臭いなぁと思ってエンジンを見ると…。
なんとオイルがもれてベタベタじゃないかっジーパンも靴もベタベタじゃないかーっ
前日にオイルラインの取り出しを変更していたので、気にはしていたのですが、オイルクーラーの方から漏れていました
くそ11 その時はあせって写真取り忘れました
この写真は修整後なのでオッケイですが、バンドで止めきれてなかったのですね
すぐにヨッチャンに電話して家に帰りました

幸い、オイルもそこまで漏れていなかったようで、50ccほど足しただけでオッケイでした。

30分遅れでローソン出発。
今回のメンバーは、僕(APE100),ホズミ(S1W),トモ君(KATANA250),ヨッチャン(CB400SF),ショータ(XR100),座長(ホーネット250)の6人です。
皆を待たせてしまった僕は、急がなくてはっ!と思い、写真を撮り忘れました


10時、南アルプス市、道の駅「しらね」到着。
くそ2 まだ新しい感じです。
この道の駅、中部横断道の側道にあるのですが、すごく解りにくい。
正直入り口に気がつかない人もいるのではないか。もう少しアピールして下さい
20分位休んで出発。

52号から20号へ。20号から141号(たしか…)へ。

11時20分。はいっ到着
くそ3 清里のちょっと手前って感じかな。
ここ、日陰にいたら涼しい…。
さすが避暑地だなぁと思いました。

さて、本題。
お値段1個500円(バイクで行くとなぜか400円

店に入り、レジの所にいる店員さんに一言。「クソフト下さい
くそ4 くそ5 これはバニラと巨峰
便器だ…入れ物が…。
周りにいろいろ乗っかっているが、和式便器から巻いてあふれた「まきぐそ」だ
くそ6 おまけにサジの端にはハエが

ちなみにスタンダードなチョコはこちら。
くそ7 うんまいてるねっ

味はと言うと、うまいんです。やっぱ高原だから牛がいる効果ですかね。
バニラが濃い。まさに「おいしいなんてもんじゃない!」

うまいうまいなんて食べていたら…
くそ8 はぁ、なんだかリアル
さらに
くそ9 なえます

チョコはと言うと
くそ10 きたねぇ

子供が思いつく様な事を実行する力。尊敬します。

こんなクソフト、ほんと美味しいんです。
これからの夏、避暑地に長野へ遊びに行く時はぜひ食べてみて




この記事に対するコメント

うまそ~!機会あったら食いたいな。冬に行こう(笑)

                               と言う訳で明後日帰ろ~
【2008/07/19 22:21】 URL | k23 #- [ 編集]


>k23さん
めっちゃうまいよ!機会はあるさ、腰を上げれば(^^;)
でも残念ながら冬に店がやってるかは不明…
【2008/07/20 10:32】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


