プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

HACOマルシェ
13年12月8日

静岡にあります、HACOというカフェ雑貨屋さんのマルシェに参加してきました。
今回は響十茶と富士山三色茶の試飲販売。
KK__7350.jpg
おっしゃれーな空間での試飲販売。シャツ着てって良かったです(^^;
カクタスデザインのボスもお手伝いしてくれました助かりましたよ♪

マルシェと言う位なので他の方ももちろんいます。
簡単に紹介しますね。
KK__7573.jpg KK__7405.jpg
北山農園さん オーガニック野菜が凄い種類あります
すんぷらんぷさん 静岡でランプ販売はここだけだそうです

続きまして
KK__7483.jpg KK__7584.jpg
大石養蜂さん カッコイイはちみつ兄さんです
山崎裕子さん 富士山に釜があります陶磁器作家さん

そして
KK__7513.jpg
comodoさん 藤枝パークインホテルのレストラン
みなさん素晴らしい方たちです!

響十茶と言えば音楽。
KK__8008.jpg
なんとGipsy Vibsの生演奏!本物ですよ~。
アーティストの奏でる生音は凄い!

こんな感じで11時~19時まで行われました。
なんと750人以上のお客さんが来てくれたそうです!

今回のイベントも未知の世界でしたが、とても勉強になりました。
お茶の見せ方、興味の持たせ方。ヒントだらけ!
凄い集団とご一緒させていただいたんだな~と感謝です。

HACOのスタッフのみなさんやHACOの親会社?グリーンホームの社員さんも裏方さんで素晴らしい活躍。表に出ている自分は頑張らなきゃバチが当たりますね。

次回は3月だとおっしゃっていましたが、呼ばれるでしょうか。
呼ばれたら今回の倍頑張ろう☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


