プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

再会
13年8月17日

農大時代の友人Takuyaの結婚式のため東京に行ってきました。
2013-08-17 181034
彼は鉢物の花農家。主にユリ。
父の後を継ぎ頑張っており、豊好園のお茶も使ってくれています。

そんなめでたい席で久しぶりに再会した友がAtsuya。
彼は埼玉で枝豆とカブ農家をしていた。

聞けばまだ今月中は枝豆収穫中らしい…。
「送って!」この一言が言える自分で良かった

届いた。
2013-08-19 151914 2013-08-19 152215
こんなにたくさん
豊好園を卸問屋とでも思っているのだろうか!? 20束入ってたよ

でもまぁSoyBoyな自分には天国ですね。
2013-08-19 173123
しっかりありがたくいただきます。

やっぱり新鮮な野菜は旨い!プリプリっ!!幸せだ
Atsuyaありがとう☆

豪快な所を見せつけられちゃったな…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


