プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

雨の前にっ!
13年3月18日

昨日、清水森林公園の桜まつりにちょこっと顔を出し、春を感じました
2013-03-17 114943
山桜はピンクでかわいい感じですね!

そんな17日とは打って変わって今日の天気は下り模様。
豊好園の一番急な畑を改植し、新たに「さえあかり」が植えられました

ちなみに急傾斜の畑の悩みは、大雨で畑に上から下へ水道が出来てしまう事。
植えた後や足跡に水がたまり、ダム崩壊!となり、水道を作りながら流れる。
2013-03-18 131004
その水道が出来にくいように平らにならします!
12通り!腰痛って~
でもまぁなんとか雨前にやれました

今夜は大雨の模様。明日が怖いよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


