プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農芸品フェア
13年2月23日

グランシップで開催した、ふじのくに農芸品フェアに中部農林事務所枠で出店してきました。
DSC03858.jpg
もちろん苺が浮かぶ、紅茶。を前面です!

10時に会場がopenでお客さんがズラリ
DSC03856.jpg DSC03860.jpg
会場のステージではK-MIXの番組「ウイークエンドヤッホー」が公開録音
ボサノバカサノバの生ライブ。まぁ大半は見れませんでしたが…。

お昼は大塚ぶどう園さんの差し入れ
IMG01629-20130223-1159.jpg 大塚さんありがとう!
なすびのお弁当。きっと高いぞこりゃ

自分たちのブースの前を何かおそろの服を着た女の子たちが通ったので話を。
御殿場高校の書道部だそうです。どうやら書を書きに来てくれたみたいです。
DSC03863.jpg
なんか雰囲気が良かったのでおじさん写真撮っちゃいました
このイベントのためにありがとうね

生の消費者さんに会うと言う事はとてもやりがいにつながります。
しつこい営業じゃなくて、自分の商品を説明して納得してもらえれば買ってもらえる。
難しいけれど楽しい時間です

さて来る24日は清水にある清見寺で行われる「地元茶でもてなす会」というイベントに行きます。
これはその名の通り、地元茶で消費者さんをおもてなしする会。JAしみず主催。
僕のいる場所は入場無料ですのでお気軽にお越しください

豊好園は新商品でおもてなしします
お楽しみに

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。