プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

認定農業者会総会
13年1月29日

毎年恒例になってきました。自分の所属する静岡県青年農業士会の総会が松風閣で行われました。今年はSBSラジオの午後のコーナー、らぶらじを呼び公開録音でした。

せっかく静岡県を代表する農家さん達が集結してますので、農の凄さを伝えようということです。
IMG01590-20130129-1300.jpg
ちなみに豊は農業経営士会に所属していますので、この会場のどこかにいます。

静岡県はさまざまな作物が作られています!温暖だから!
IMG01591-20130129-1401.jpg IMG01594-20130129-1405.jpg
IMG01592-20130129-1405.jpg IMG01596-20130129-1428.jpg
さらに、魚もあるんですからね

全体研修会(公開録音)が終わったら部門別に分かれて会議。もちろん茶です
IMG01598-20130129-1731.jpg
今年も静岡県全体に視察に行きますよ。

部門別が終わったら再び集結して大宴会!
IMG01600-20130129-1918.jpg
おじさん達がいぱーい\(o.o)/
でも皆社長さんです。凄いおじさん達がいぱーい!

そのまま夜はふけていったとさ…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


