プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

執筆しました。
12年12月31日

大晦日ですね。
あと数分で2012年もおしまいです。

さて、11月はじめ頃に自分に執筆の依頼がきました。
依頼といっても、世界緑茶コンテスト最高金賞受賞者は書いて欲しいと言う話です。
IMG01540-20121231-1857.jpg
なので内容は苺が浮かぶ、紅茶。の事です。
表紙から直ぐの「薫風」コーナーです。

お~。見開きです。
IMG01541-20121231-1858.jpg

写真付きで顔がばれますが、どれが自分か解りません。
IMG01542-20121231-1858.jpg
ばれます。左です。

なかなか経験させていただけない事です。
2012年はこの紅茶の事でさまざまな素晴らしい経験をさせていただきました。

この勢いで13年も加速して行きたいと改めて感じました。
皆さま応援よろしくお願いします


この記事に対するコメント

次郎さま

今年もよろしくお願いします!
この記事ぜひとも読んでみたいです〜。
UPお願いします!!!
あのおばあちゃんの孫ですからねー
【2013/01/07 17:47】 URL | 山本洋子 #pSJ6Fihk [ 編集]


山本洋子さん
アップってどうやるんだろう…。そんなメジャーな本じゃないからデジタル的にはむりか?
スキャナーとか?ん~。
あ、それと僕はお茶を揉む以外大した事無いです(^^)/
【2013/01/08 21:11】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


