プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

賞状キタ!
12年12月28日

全国茶品評会で3等入賞したと言う賞状が届きました
CIMG1847a.jpg
今年は静岡大会でしたので、川勝県知事からいただいたスタイルですね。

うちの自慢の「燦」です
DSC02907.jpg
最近の品評会は細かいお茶が主流。そこにバリバリの形状で勝負!
せっかく伸びたお茶を切ったらもったいないでしょ

賞状とともに粗品が。
CIMG1848a.jpg
ごめんなさい。言わせて貰います。
静岡県よ。プライドは無いのか!!

県品じゃなくて全品よ?日本中の茶農家の戦いの副賞がこれ?
この予算ではもっと静岡らしいものは無いのか?
それとも3等は盾で。的なやつか?ちくしょう

来年は京都大会。盾にならないように上を目指します


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


