プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

準備始まる
12年11月19日

23日のお茶飲み会に備え準備しております。
DSC03805.jpg
豊好園の庭も綺麗にしなくてはいけません。

お茶室も掃除掃除!
DSC03804.jpg 赤と紺のロールも引き出してきます。
もみじが良い感じな色。濃くは無いけど淡くて綺麗

しいたけはちょっと先行気味…。
DSC03802.jpg
遅れたか~と思ったけど早すぎた
当日は乾物になってお目見えするかもです

そしてピコーに噛まれて出血
DSC03806.jpg
こいつはいったいなんなんだよ~。口から飛び出てくる!
ギャングめ

それと当日は雨の可能性があります。
雨天決行です。
一応雨対策をしますが、晴れる事を祈って下さい


この記事に対するコメント
http://www.yohkoyama.com/
明日うかがいます!4人で東京から車で向かいます!
とっても楽しみです〜!ヽ(^。^)ノ
【2012/11/22 20:07】 URL | 山本洋子 #pSJ6Fihk [ 編集]


おもしろい!
【2012/11/23 02:27】 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集]


山口さま
それは何よりです♪こちらも愉しんでおります(^^)
【2012/11/24 11:50】 URL | じろ #- [ 編集]


山本さま
昨日はありがとうございました。
全然お相手出来ませんでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?またお時間あれば遊びに来て下さいませ☆
【2012/11/24 11:52】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


