プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

濃霧発生
12年11月13日

今朝の両河内です。
CIMG1832a.jpg
8時でもこの霧です。外にいると服が湿ります。
この畑は去年まで品評会に出品していた家の前の畑。新たに生まれ変わっています。
品種はやぶきた。今年の夏は水撒きをしてあげていたので成長は良いです

さて、ここの所の話題はしいたけ。出て来ました
CIMG1834a.jpg
この原木は菌を打ってから3シーズンめかな。

近づいて見るとこんな感じ。
CIMG1833a.jpg
メリメリ~!ってね。
それでも23日間にあわないかなぁ…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


