プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

この日が来た!
12年9月8日

今日はツーリング仲間「よっちゃん」の結婚式。
ということでツーリング!

メンバーは僕APE100・よっちゃんXR100M・しょーたフォルツァ・カツKSR110・青木君FLHX103・まーちゃんSR・ゆうすけAPE100の7人です。

朝5時。宍原ローソン集合。
DSC02953.jpg 実は4時半集合。
僕は遅刻野郎です!みんなごめん!
目指すは田貫湖。

日の出前に何とか到着♪
DSC02956.jpg
空気の澄んだ良い所。清々しい気持ちになる。
でも排ガス撒き散らす…。

今日は人数多かったから桟橋はやめてちょっと引きのアングル。
DSC02963.jpg
やっぱ富士山。近くにあって良かった。今日から俺は富士山だ!
こんな感じに二人の夫婦生活も大らかになる事でしょう。

ちょっとオシャレな場所にいるみたいな雰囲気な1枚。
DSC02967.jpg NEX効果大です 
まぁ、よくみると画鋲踏んでるんですけどネ。
曲がって踏んでて良かった

帰りは国139を南下、国1へ。由比のスマル亭で朝ごはん。
DSC02971.jpg 眠気も出てきます。
そしてそれぞれ帰宅。

そして午後には式場へ。長い1日が始まってます。



この記事に対するコメント

そして戦いは始まった・・・

ともあれ、最高だね( ´д`)b
【2012/09/08 23:22】 URL | k23 #- [ 編集]


>k23さん
長かったね!おつかれさん♪
毎回似たような所行っても最高だね!!
【2012/09/09 09:16】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


