プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

ツーリング行ってきました
12年8月13日

あ~長かった!連続勤務は何日続いた事か!
いろいろ用事仕事が重なって1日休日ってのはなかなか取れませんでした。

で、やっと1日出来たのでツーリング行ってきました。
富士山1周です。7時半に国52号の宍原ローソンに集合し、出発~。

今回のメンバーは
僕ストリートトリプル・よっちゃんCB400SF・りょーた君VTR250・まーちゃんSR400・しょーた&いっちゃんフォルツァ・かつZX-6R・たくよしCBR600RR・あずさゼファーχの8台です。
IMG01392-20120813-0851[1]
国300号ふもと、道の駅しもべで休憩。

300号を登って139号へ。途中の風穴でコーンのアイスを食べて休憩。
IMG01393-20120813-0941[1] 黄色い。これはバニラとハーフ
冷たいコーンスープのような感じ。甘しょっぱい。なんか癖になりそうな味ですよ。
良く考えたら持つ所もコーンなのでコーン率高し!

そんなこーんを後にして、西湖へ。西湖から河口湖。河口湖大橋をわざわざ渡り、道の駅かつやまへ。
IMG01394-20120813-1103[1] マイナーなかつやま。マイナーな気がする。

そのすぐそばの食堂?レストラン?マルシゲへ。
IMG01396-20120813-1202[1] IMG01395-20120813-1127[1]
ステーキランチ880円。結構なボリュームです。肉もうまし!

食べ終わって国138で山中湖を横目に御殿場へ。
県23号(富士山スカイライン)で富士に行こうかと思ったのですが、くだって来た車が濡れてたので国246ルートに変更!

でも降られちゃいました

長泉から新東名に乗り、ネオパーサ清水でちょっと休んで清水いはらで降りて解散。
後半雨で写真が無いです。ケータイ壊れそうで

久々の8台で賑やかでした
最後降られたっけな~って笑い話になるツーリングになりました。
バイク&仲間最高です


この記事に対するコメント

いや~、楽しかった、濡れた、疲れた(笑)
これがいい思い出になるね(^o^)/
次が楽しみだ!
最高だね(´д`)b
【2012/08/14 23:08】 URL | k23 #- [ 編集]


K23さん
最高だったね!さすがに8台は気持いね♪
次はminiもいいね!
バイク、そして人生。最高だね!
【2012/08/16 08:31】 URL | じろ #- [ 編集]


こんにちは

ツーリング楽しそうですね(^o^)

僕の場合、富士山スカイラインとか行ったら心のブレーキが効かなくなり危ないです(笑)
【2012/08/23 09:49】 URL | しげちゃん農園 #z8Ev11P6 [ 編集]


しげちゃん農園さん
こんにちは!ツーリングはのんびり行くので良いのですが、一人の時は僕もリミッターをどこでかけるかモラルの問題に直面します(^^;
【2012/08/23 17:28】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


