プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

chazz 7
12年7月19日

静岡の七軒町にオープンした茶をテーマにしたお店
chazz 7の片隅で「苺が浮かぶ、紅茶。」を宣伝させてもらってます。
期間は31日までかな?

場所は、伊勢丹とだし屋さんの間、ゲームセンターの向かいです。
CIMG1564a.jpg
街並みを撮り忘れた。良い通りです。

28日の午後は海野さん、29日の午後は僕がお店にいますよ
CIMG1567a.jpg
その他の日も販売中。

ちなみにこの日はchazz 7 の取材の日でもありました。
CIMG1562q.jpg
静岡の町中活性化のために取り組んでいますよ~。的な感じのようです。

テレビ静岡で25日の18時からのニュースだそうです。
僕たちは映って無いと思いますが、チラ見して見て下さい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


