プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

食糧新聞
12年6月26日

6月22日の食糧新聞に両河内の「高根の香」のイベントが載っていました。
CIMG1460a.jpg
いや~両河内は景色の良い所ですね~。杉尾山の展望台から。

ん?良く見たら僕が写ってるじゃないですか!
CIMG1461a.jpg 高嶺の香を飲めるお茶席の説明係です!
この日は4月30日。すでに1番茶が始まっており、忙しいのは当然でしたが、説明役をして良かったと思いました。

新聞に載ったからではありませんよ
お客さんにお茶を説明する。両河内の環境を説明する。

これは自分が理解していないと出来ない事。
僕のお茶席は説明不足は否めませんでしたが、お客さんがフォローしてくれたので良かったです改めて両河内という地域を勉強させていただいた日でした。

ちなみにページをめくると「苺が浮かぶ、紅茶」の記事も載っていました
CIMG1459a.jpg
青年農業士が意気投合

あ、市内の静鉄ストア数店で販売開始しました
清水区内では「入江店」にあります。

初ロットはもうわずかで終了。2回戦め作っています。
こちらもよろしくお願いしま~す


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


