プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

収穫近づく
12年6月18日

庭の梨が大きくなってきたので、袋をかけました。
CIMG1432q.jpg
摘果しながらかけました。この作業を1日じゃ腕が上がらなくなるな。

ハウスの中も収穫を匂わせてきた!
CIMG1433z.jpg CIMG1434a.jpg
ミニ?トマトと枝豆。もうすぐです

トウモロコシとオクラ。
CIMG1435a.jpg CIMG1436s.jpg
大きくなってきました

そんなこんなで雨前に2番茶スタートです。
CIMG1430w.jpg
早場所の「さえみどり」 芽揃いすこぶる良し

とりあえず、これが終われば4~5日は余裕かな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


