プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

24年度初取引
12年4月23日

初取引がやってきました。
DSC02673.jpg あいにくの雨
静岡茶市場です

式が始まる頃にはギュウギュウでした!
DSC02677.jpg DSC02678.jpg
おじさんがいっぱーい

皆で3本占め
DSC02681.jpg

両河内茶業会の高根の香(はな)は大賑わい
DSC02690.jpg DSC02696.jpg
買った和田商店の社長も満足です。

両河内茶業会の皆の思いが詰まったお茶です。
DSC02693.jpg
細くて値段に恥じない良いお茶です

両河内の盛は10日は後でしょう。
でもすでに気持ちは全開モード!

さぁ来~い



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


