プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

かもしか!
3日前、肥料をまきに農道を上がり始めた時に竹やぶにいました
かもしか1 いや~デジカメ持ってるとネタが舞い降りてくるね
カモシカは人に気づくとこっちを見続けますなのでカメラ目線が簡単

そして今日。
かもしか2 また発見。
歩いて上っていたら、T字路でバッタリ
カモシカが下ってきましたきっと驚いたに違いない

かもしか3 すこし歩いて振り向く。
天然記念物ってのはのん気でいいですね
猟師さんに撃たれることも無いから全然あせらない。人間を恐れてないんです

まぁお茶にひどい害を与えないから良いんですが、ちょっとびっくりします

この記事に対するコメント

カモシカなんているんですね!私なんて動物園ぐらいしか見たことないですよ!!自然がたっぷりでいいですね。
【2008/05/27 22:39】 URL | 子タヌキ #- [ 編集]


おぉ! カモシカだぁ~! すごっ!
水平、10kもあるんだね。ウチのお姫が9k弱で
ずっと抱っこしてるのも大変なんで
重さがわかります(^^)
【2008/05/28 13:00】 URL | なかむ #- [ 編集]


>小タヌキさん
動物園です。まさに大自然なんです。最近は蛍がものすごいですよ(^^)v
うまく写真撮ってアップします。
【2008/05/28 20:53】 URL | じろー #- [ 編集]


>なかむさん
お姫さんもう9kgもあるんですか~。やはり小さい子は成長が早いですね。
ん~時間が流れるってなんとも不思議です。
台直し中、頭の中は暇なので考えるネタが出来ちゃいました(^^;)
【2008/05/28 20:56】 URL | じろー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


