プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

掃除開始!
12年3月31日

清水区西里の森林公園内に茶工房はあります。
豊好園がシェアしている工場です。

そろそろ掃除を始めなくては間に合わなくなります。
僕は天井と壁を担当
CIMG1124.jpg
うん。なかなか納得の仕上がり。

大活躍したのがこの道具。
CIMG1126.jpg
シマノスーパーロングエアーガン!4m近くあるかな?
カーボン製なので軽いです先端がしなるので吹き飛ばす感じが良い
CIMG1127.jpg
ファンの所の足場に乗って手を伸ばしていたのが嘘みたい。床から天井が掃除できる

この道具はこの時に茶来まつさかさんの工場で偶然発見したアイデアをパクリました
中村社長!技術盗ませていただきましたありがとうございます

使い方としてはこんな感じでしょうか…。
CIMG1133u.jpg

筍もやっと出始めました。茹で筍を地方発送いたします。詳しくはこちら
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


