プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

第11回 地元茶でもてなす会
12年3月17日

第11回地元茶でもてなす会にスタッフとして行ってきました。

僕の担当は両河内茶のお茶淹れ係です。
午前中はグリーンエイトの北條君と山本園の拓朗君。
DSC02539.jpg DSC02540.jpg
清水4選の両河内です。

冷まして淹れてあげればしっかりした甘味のあるお茶です。
DSC02544.jpg

他の部屋では茶歌舞伎も行われています。
14時からの最終席に参加させていただきました。
DSC02546.jpg DSC02547.jpg
花鳥風月 両河内・まちこ・庵原・ほうじ茶
見事に間違えました…。

なんか最近ダメだな~。気を引きしめなくては

こんなイベントを毎年JAしみずが企画してくれます。
スタッフさんに感謝。来てくれるお客さんに感謝。場所を提供してくれる清見寺に感謝。

また来年もやると思うので、是非お越しくださいませ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


