プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

終わったぞ
12年1月26日

豊好園の品評会出品園が生まれ変わります。
CIMG0859.jpg
長い間品評会という戦場で戦うため頑張ってきました。
IMG01083-20120115-0831.jpgこんなに肌が荒れてます…。
良く頑張りました!

黙々と抜き、棚も撤去。耕運機でうないました。
思ったより土があります
CIMG0881.jpg
今度は植え方向を90℃変えようかと思っています。
植えつけはまだ少し先。

1年生のやぶきたを植えます
茶の木の成長を見る事が出来るようにアップする予定です。

今年植えて、品評会に出品できるのは4~5年後。
親戚の子のように、豊好園の茶の木も見守ってください



この記事に対するコメント

こんばんは!今日はせっかくお店に来てくれたのにバタバタしててゴメンネ。ゆっくり話しがしたかったんだけど…イチゴありがとう!!紅茶は土・日、関係なくジローくんの都合の良い時でイイのでヨロシクお願いします(^∇^)
【2012/01/29 22:39】 URL | 12代目 #- [ 編集]


>12代目さん
こちらこそ忙しい時にすみません。
でもバッチリお土産勝った帰れたので満足です。
また連絡します!
【2012/01/31 21:09】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


