プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

改植スタート
12年1月15日

おととしまで豊好園の品評会出品茶「燦」の畑でしたが、今回改植します
IMG01082-20120115-0830.jpg さっ寒い

今回は林内作業車のウインチで引っこ抜きます
IMG01084-20120115-0832.jpg

近年芽そろいが悪いと思っていました。理由がここにありました
IMG01083-20120115-0831.jpg
もう木が限界です。若い木はひび割れていません。

毎年毎年品評会へ挑戦してきた畑。
等外の年も沢山ありました。農林水産大臣賞を取った年もありました。

また数年後、品評会で会いましょう

あ、この畑で数年後と言う意味で、家の上の畑では今年も出品予定ですよ~



