プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

一発目ツーリング
12年1月9日

3連休最終日に初ツーリング行って来ました。
IMG01064-20120109-0942.jpg 国1のkに9時半集合!
メンバーは僕ストリートトリプル、よっちゃんCB400sf、青木君FLSTFB、しょーた&いっちゃんフォルツァの5人でーす。目的地は袋井にある法多山です!

国1を西へ。先にお昼にしようと言うことで袋井にあるD-flatと言うハンバーガーやさんへ
IMG01070-20120109-1300.jpg IMG01066-20120109-1216.jpg
ベーコンエッグチーズバーガーです!
IMG01069-20120109-1232.jpg
と、ポテトSとピンクグレープフルーツです

ちなみによっちゃんと青木君は…
IMG01067-20120109-1228.jpg
なんじゃこりゃ!100gのビーフが7枚!まったく

ガツンと食べた後は厄除けです。
私事ですが、実は正月にボールを撥ねまして…。
いやいや、子供が駐車場でゴムボールでサッカーでもしてたのでしょう。道路からは見えなくてね。
もう少しで追いかけた子供まで行くとこだったキャプテン翼の翼が撥ねられるシーンかと思いましたよ!気をつけろよな~。
IMG01071-20120109-1339.jpg
まだまだ法多山は正月気分。おみくじは引きません。

法多山と言えば厄除け団子でしょ~。
IMG01072-20120109-1409.jpg しっかり食べました
甘さ控えめでうまいぜ!
ちなみに棒が5本刺さって一塊なんですが、この単位を「1かさ」と言います。
つまりこの写真は2かさです豆知識です

ささ。帰りも国1でサクッとね。でもまぁ休憩も大事。なにせ眠い!なんで!?
ツーリングって眠くなっちゃう。気の緩み。ダメ絶対。
IMG01075-20120109-1553.jpg IMG01076-20120109-1609.jpg
道の駅宇津ノ谷峠で休憩。そして岡部の勉強。

ここで青木君とお別れ。ハーレー屋さんに行くそうな。買い換えるそうな。リッチ
次は新車かな~。

そんなこんなで行って来ました。バイクっていいね





この記事に対するコメント

何ぃ~~~!?
なぜ9日なんだ!7日なら暇していたのに・・・



あ、ZX636メンテしてなかった(^^;)

最高だね(^^)b


次こそは・・・
【2012/01/11 18:55】 URL | k23 #- [ 編集]


>k23さん
7は仕事でした(><)トラのタイヤ絶好調♪
636…。最高だねっ!
【2012/01/11 19:54】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


