プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

まさかの再会
12年1月5日

仕事用の靴下を買いに、ホームセンターへ行ってきました。

さくさくっと靴下を買いレジへ
と、思ったら妻に袖を引っ張られました

何?と思ったら壱岐が売ってました。壱岐についてはこちら
まさかここで出会うとは
DSC00978.jpg
レジ前に並んでた2つ買占め

まだあるかなぁ…。ってストックすると飲み入るからやめよう



この記事に対するコメント

今年もヨロシクねi-179
静岡で全国大会があるけん、今年も会えるバイi-184
3年連続i-184
お土産も楽しみにしとってi-234
【2012/01/06 22:22】 URL | 東坂 #- [ 編集]


>東坂さん
そういえば今年は静岡大会でしたっけ!?
1等目指して頑張らなきゃ(^^)
また家に泊まればいいバイ♪
【2012/01/07 17:37】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


