プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

幸か不幸か
23年12月27日

切れた。
こんな事がおきるなんて考えてもいなかった。
DSC00882.jpg
まぁゴムのリングなんですけど

20か21歳の頃かなぁ。友人の裕太に飲みの席で貰いました。
バンドマンの裕太はこのリングを腕にたくさん付けてたっけ。
その中の1本。

余りに熱く語りながら渋々譲ってきたので僕は左足にはめてました。ホントはくれたかったのか?
DSC00880.jpg
あれから7年弱か。切れるんだなぁ。はめてることを忘れてしまうほどでした。

裕太は先月結婚。きっと俺と飲む時間が必要なくなったって事ね
あぁどうぞお幸せに

それにしてもこういった類の物を切れるまではめてたのは初めてです。
小学校の頃に流行ったミサンガでさえ無理だったのに。

リングが当たってた足の皮膚が厚くなってる事に驚き!
次は何をはめようか…。

リクエスト受け付けま~す。



この記事に対するコメント

1〇8cc用シリンダーOリング希望
【2011/12/28 19:19】 URL | k23 #- [ 編集]


>K23さん
行けるかもしれん…。
バイク関係だと俺っぽいね!
【2011/12/28 19:37】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


