プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

ぐるぐる
23年12月26日

いや~作っております。
ミニ紅茶&ミニほうじ茶
IMG01047-20111226-1535.jpg
一つ一つ丁寧に作っております

が!こういう作業って頭の中がスカスカになります。

スカスカってどういう事?
マツケンマハラジャが部分的にループしだしたと言う事です

大抵の人は松平さんはあれで良いのかな?と思っていると思います。
僕もそうでした。

しかし、松平さんほどの俳優さんがあそこまでバカ(表現が悪いか…)になりはっちゃける。
日本人よ!今年はこれでおしまい。元気になれっ!と言っているようではありませんか?

なんと言うか、考え方を変えればいい方向に向く。
運転中に凄くあおられたりしても、きっとトイレに行きたいんだな。と思えばイライラも減ると言う事です。

お茶が売れない時代になったと言っても、お茶好きさんはいなくならない。
まだまだ頑張れると言う事ですね

踊れ踊れマハラジャ~ いい加減にしてくれ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


