プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

初ツーリング
23年12月18日

初ツーリング行って来ました!

日曜なのでトリコとワンピース見てから集合出発!
まぁ最近寒かったので暖かくなってからと言うことで

メンバーは僕・よっちゃん・青木君の3人です。
目的地は御前崎のがっこーへいこうです。
IMG01044-20111218-1222.jpg
バンディット1200sだったかな?は他人です。

集合が10時半に西久保のサークルKで開店時間が11時半頃。
道のりは60kmはある。みんな一致で高速道路

それでも12時前でしたが無事到着。
でも30分以上待っちゃいました人気店

無事ソフト麺とわかめご飯を食べる事が出来ました。
いただきました

帰りは150号で帰ってきました。寒い冬には日の出てる間のツーリングがベスト
ちょうどいい感じでした。

と、ここまで淡々と書きましたが、何が「初」なのか?
って写真でばれちゃってますよね~

クレイジーイエローがまぶしいにくい奴。
IMG01040-20111211-1244.jpg
その名もツーリングガイ あ、マットブラックもにくいね
カツとしょーたに作ってもらいました!さぁ、原型は何でしょう?

原型なんて関係ないか こいつ最高です


この記事に対するコメント

いいねえi-184
単車のことは、わかんないけどフォルムが素敵i-185cool
【2011/12/22 00:43】 URL | 東坂 #- [ 編集]


>東坂さん
このスタイルがcoolと思ってしまうとは病気ですね(^^)
給油する時の店員さんの視線が熱いぜ!勘違い?
【2011/12/22 17:20】 URL | じろ #- [ 編集]


いや~、ついにデビューしちゃいましたか!!
どこに行っても目立ち度120%ですねv-218
また近々ツーリング行きましょう!
【2011/12/22 22:13】 URL | しょーた #- [ 編集]


ついに人目に・・・

最高だね(^д^)b
【2011/12/22 23:45】 URL | k23 #- [ 編集]


>しょーたさん
急に決まって行って来ちゃいました!サスの硬さが臓物に響きます(^^;
ド目立ちですよ!音も超高音で最高です♪
近々ツーリング行こう~
【2011/12/23 22:27】 URL | じろ #- [ 編集]


>k23さん
生き恥さらしたるっ!
フルフェイスだから顔はわかんないよね…。
細かい部分煮詰め無くてはいけなそうです。またよろしく!
【2011/12/23 22:30】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


