プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

賞状来た!
23年12月7日

今年の全国茶品評会の賞状と副賞が来ました!
DSC00853.jpg
今年は3等入賞でした。何度入賞しても嬉しいものです
お茶摘みさ~ん。入賞しましたよ~

鹿児島大会。副賞は何でしょう!?
DSC00856.jpg なになに?屋久杉とな。

じゃ~ん。
DSC00857.jpg
靴べらなんで~

なんか屋久杉の大安売りって気がするのは僕だけ
テーブルとか椅子なんて当たり前。器に箸もある…。
う~ん…。何作るか~。靴べら作ろっ!みたいな

鹿児島県なかなかやりおる

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


