プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

看病の末
23年12月4日

12月1日にエリが風邪を引きました。
ここぞとばかりに優しさアピール。

スポーツ飲料を買ったりお粥作ったり。
普段は決して完璧な夫ではない。

いや~かなり優しさが浸透したでしょう。
エリは4日には復活しました

そして僕は床に倒れました。
DSC00765.jpg
タイミングよく看病道具や飲食物があるので早く治るかな?

そしてこれから39度へ向っていくのでした。
ああ、離れてれば良かった!?

この記事に対するコメント

思いっきり、うつったねi-278
普段しっかりしてる人が弱くなると、愛おしさが増して、そばにいたくなるのは、みな同じやね~i-228
【2011/12/05 00:28】 URL | 東坂 #- [ 編集]


>東坂さん
いや~昨夜は上がりましたよ!久々の39overでした。
まぁ同時でなかったので交互で助け合いですね。
といってもかみさんはあんまり近寄ってきません。賢い奴だ(^^;
【2011/12/05 10:09】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


