プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

エイヒレ
23年11月26日

ちょっと遅くなっちゃいましたが、長崎の東坂さんから冷凍エイヒレが届きました!
IMG01031-20111201-1148.jpg ストーブであぶります。
長崎は海産物の宝庫。確かに海に面してる部分が多いです。

まぁ、お皿に載せて。
IMG01032-20111201-1149.jpg
ちぎって食べました。

うまい。柔らかくて甘いスルメみたい。
コリコリしてる所もあって食感もいいです。

酒が進む!こんなつまみがあるなら酒飲みは減らない

あ~ありがたい

この記事に対するコメント

11月23日第20回お茶飲み会 楽しませていただきました。稚拙で失礼ながらのブログです。間違いあれば訂正します。ご笑覧戴ければ幸甚です。http://tubosumire.cocolog-tnc.com/blog/
【2011/12/04 17:01】 URL | ぽち #- [ 編集]


>ぽちさん
ご丁寧にありがとうございます!
早速ユーチューブを母と祖母と見ました。まさに老いを知りませんね!驚きです。
また来年も遊びに来てください(^^)
【2011/12/04 20:18】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


