プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

トマトフルコース
23年11月27日

青年農業氏の先輩「川村農園」の川村さんのカフェに行ってきました。
三保の先端にあります。トマト農家カフェです。
DSC00531.jpg
この看板前にあったっけかな?進化は止まらない!

内装も変わってる。狭いけど、逆に距離感が近くていいのかも。
DSC00516.jpg DSC00524.jpg
のむヨーグルトinトマトジャムと男のソルティートマト

いろんな話で長居してしまいましたでも時間が足りない

あ、ここに来るもう一つ理由があります。
トマトを買って帰ること
DSC00542.jpg
ジャーン 彩り鮮やか
あいこ・アミノレッド・イエローミミ・グリーンゼブラ・桃太郎。多分。

やっぱ気になるのはグリーンゼブラですよね~。
DSC00544.jpg みどりだよ。グリーンだよ。
食感は大玉トマトのような柔らかさ。味も普通のトマト。
もうちょっと癖があるかと構えていたのですが、意外に普通でした
と言うことは、完璧に彩り要員になれますね

生ハムも添えて?今日はトマト祭りだ!
DSC00546.jpg
一番甘いのはイエローミミ。トータルでうまいのはアミノレッド。(僕は)
それぞれの味の違いを楽しみながらのトマト祭りでした

おいしいトマトありがとです


この記事に対するコメント

先日は、紅茶を届けてくれてありがと~!!
毎日紅茶飲んでます。飲みだすととまらない!
あの後、ユウトが
「おねえちゃんがいない~」と大騒ぎでした(笑)
遊んでもらったのが、そうとう楽しかったみたいです。
ありがと~!!また遊びにきてね!!
【2011/11/29 21:11】 URL | 12代目 #- [ 編集]


>12代目さん
こちらこそ長居しました!いつもありがとうございます♪
やっぱりトマト甘いです(^^)b
ユウト君の写真がいっぱいあるので、また持って行きま~す。
【2011/11/30 20:27】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


