プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

岐阜県から
23年11月24日

岐阜県白川町の手もみ保存会の方々が視察に来てくれました。
なんと、このブログを見て豊好園に問い合わせくれました。
よくもまぁこんなブログで…。ありがたい
DSC00395.jpg
25日は静岡で手もみの全国大会だそうです。
頑張ってください!

実は同じ時間帯で、豊の所にも視察団体が。
この時来てくれた和歌山の上村さん達でした!
こちらは解散時期がずれてしまったので写真なしです。ごめんなさい
でも畑にはみんな一緒に見に行きました。
DSC00394.jpg
ちなみに和歌山の団体も25日に静岡で手もみの全国大会。
つまりライバル!

どちらも頑張ってくださ~い
静岡に来たら豊好園に遊びに来てね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


