プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

買っちまった…。
23年11月13日

昨日のしいたけの写真が綺麗だと思った方います?
実はカメラ買いました
CIMG0713q.jpg
ソニーNEX-5nのダブルレンズセット。もう勢いですね

大きさはこんな感じ。
CIMG0714q.jpg
気軽に持ち歩き出来るサイズ 

でもっ!

僕には気軽に持ち歩き出来ない価格です
(ほんとはパナのGF3が良かったのですが、妻の反対により)

実は、ホームページを作成しようと思いまして、その時のためにと買ってしまいました

すごいね。写真にハマる人の気持ちがわかる。勉強しなきゃ

11月23日 豊好園お茶飲み会にて「燦」を飲む事が出来ます。
DSC00168.jpg
今年は3等入賞!お友達とおいでませ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


