プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

もちやに行って来ました。
23年11月13日

ツーリングの話です。

よっちゃんとえりと僕で国道139沿いの「ドライブインもちや」に行ってきました。
朝霧高原です。

ブリヂストンのイベントがやってるようなので、急に行ってみました。
IMG01015-20111113-1401.jpg
いや~いい天気。静岡に住んでると富士山のありがたみが薄い?

見学者の自慢のバイクがずらり!
IMG01012-20111113-1354.jpg ん~みなさんお金かけてます
なんか寂しい?と、お気づきのあなた!

実はイベント終了直後に到着でした

それでも展示物はあったので、ガン見してきました。
その中のヨシムラブースで発見しました!
IMG01014-20111113-1359.jpg
見てくださいこのマフラー 超絶綺麗でしょ

吸気側のファンネルの原理ですね。空気抵抗。
ほんとに効果あるのかな~。もうやること無いからやってまえ!みたいな感覚だったりして

いや~すごい世界を見させていただきました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


