プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

水揚げ!
23年11月12日

さて、水揚げです。
P1010346q.jpg 水が漏りませんでした!
雨も上がり水揚げ日和

水圧に気をつけてザバーン
P1010348q.jpg
ダンプは便利

そのままハウスのそばまで移動 水槽より優れてる

運んでいたら害虫発見
P1010350q.jpg ナメクジ!
しかもでかい そこら辺に落ちてた枝でピーンッってね

気持ち悪いから害虫なわけではありませんよ!奴はしいたけを食べるんです。

こんな感じで配置です。
P1010352q.jpg
これに日よけネットをかけて放置。
あと11日で収穫できるのか!? 心配です




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


