プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

リピート
23年11月9日

いかん…。更新が遠のいてますね!
ごめんなさい。怠けてます!?

11月23日のお茶飲み会が近づいて来ています!今年も開催いたします。

そんな中、このときいただいたお酒を買ってみました。
P1010341a.jpg
長崎県壱岐島の麦焼酎です。

こいつはねぇ。おいしいんです。ウカウカしてるとやられます
アルコールが22度あるのですが、そんな気がしないんです。
味はしゃしゃり出ない。サラッとしてます。

それが忘れられなくてネットで注文しちゃいました。
気に入る物に出会う。人でも物でもそうですが、とても幸せな事だと思います。

出会いに乾杯…。確かにあってるかもね

この記事に対するコメント

そうだったi-197
ごめんi-197
あん時、土産で持ってきたのについ美味くてほとんど空けたんだった・・・
また送るから、代わりにマロンフランベまだあるなら欲しいですi-235
来週長崎でおこなうカフェのイベントでお茶菓子に次郎くんちのマロンフランベ出したいんだよ
あの美味しさはお茶に、特にかぶせにピッタリ。
【2011/11/10 22:40】 URL | 東坂 #- [ 編集]


>東坂さん
やはり凄く飲みやすいです!
栗の渋皮煮なんですが、出せる物が無くなってしまいました(><)
来年はもう少し多く作ります!
カフェのイベントの成功を祈ります(^^)/
【2011/11/11 13:16】 URL | じろ #- [ 編集]


やはり、無くなりましたか~
凄く手間がかかる上、多く作れないし、美味しい。

来年のもの予約で~すi-179
予約券として壱岐ゴールド送りま~す(笑)
【2011/11/14 22:37】 URL | 東坂 #- [ 編集]


>東坂さん
ごめんなさい。豊好園のお茶請けに使うので余りがないんです。ご理解ありがとうございます。そして予約確認しました!
壱岐楽しみにしていま~す。また山崎さんと北條君と飲まなきゃ(^^)
【2011/11/15 17:53】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


