プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

実験してみた。
23年10月23日

この所「農」の話が無いですが、大目に見て下さい

さて、バイクの話です。
この時に作ったリア?フェンダーがホントに効果があるのか試してみました。
IMG00992-20111023-0913.jpg 下からホースで水を!
わかるかなぁ?

こんな感じです!
IMG00991-20111023-0912.jpg
すげーじゃん水が前に来てないぞ

アクセル開けて回転早くしても大丈夫?
IMG00995-20111023-0917.jpg シートはこの通り
これなら合格でしょ~。うける!一人うけ最高傑作だっ

ん?それより気になるものが?
IMG00997-20111023-0937.jpg
今年唯一の改造…。パニアケース中には小魚が

あ~。ステム変えてアップハンにしたいなぁ。
リアサスも変えたい…。

仕事しなきゃ

この記事に対するコメント

ご要望とあれば、手、お貸ししますよ(´д`)b

最高だねb
【2011/10/23 22:45】 URL | k23 #- [ 編集]


>k23さん
まぁまぁそう焦らせなさんな。悲しくなるよ(;o;)
ん?最高だね!
【2011/10/24 21:09】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


