プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

偶然とはこの事か
23年10月13日

僕の元へ静岡市から封筒が届きました

中部農林事務所からの通知なんかは良く来るのですが、なんか今回は雰囲気が違う…。
IMG00975-20111015-1705.jpg
アンケート調査票在中?

どうも、静岡市のバス運営についてのアンケートのようです。
IMG00976-20111015-1705.jpg
なんと静岡市の16歳以上の4500人に選ばれちゃいました。

こんな感じで裁判員裁判に選ばれるのかな?ちょっとドキドキですね


この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2011/10/19 14:53】 URL | 履歴書の封筒の書き方 #- [ 編集]


>履歴書の封筒の書き方さん
そんなに魅力的でしたか!!そしたら選ばれた事が奇跡的な事だと言う事を理解しなくてはいけませんね(^^;
【2011/10/20 12:32】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


