プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

ツーリングだっ
23年8月7日

暑い。涼しい所に行こう!

目的地は野辺山のヤツレンです。

52号を北上。20号経由で141号で到着!
IMG00869-20110807-1103.jpg
メンバーは僕ストリートトリプル・しょーたフォルツァ・青木君FLSTFB・おかさんFLTRXの4人です。
僕だけ借り物。いえ、シェアリングです
大体3時間で到着かな。まぁ程よいです。

ここはバニラとヨーグルトのアイスが一押しですが、飲み物が欲しかったのでロイヤルミルクティーフロートにしました
IMG00870-20110807-1106.jpg
バニラが上品?やさしい舌触りでサラッといなくなる感じ?

標高1650mだったかな?気温は12時前で26℃でした。
日陰に入れば涼しいです

近くの蕎麦屋で昼食を食べているとなんだか雲行きが…。
急いで食べ終わって帰路に着きました!

清里の辺でパラパラ来ましたが、気にするほどでもありませんでした。
それよりも山梨に入ったら激熱な方が気になりました

中央道に乗って甲府盆地をショートカット。
濡れる事無く無事帰ってこれました

あぁ、体は疲れるのにリフレッシュした感じ

そろそろ名義を変えちゃおうかな

この記事に対するコメント

お手伝い、しましょうか?(笑)
ジ、26℃とかうらやまし~ですなー^^
僕もお店を抜け出して・・・

最高だね(´д`)b
【2011/08/13 21:41】 URL | k23 #- [ 編集]


>k23さん
道路の温度表示が25℃だったんだよ。でも近づいたら26℃になった…。
今年はミニツーリングしたいですな。
【2011/08/13 22:55】 URL | じろ #- [ 編集]


行きたかったわ。
残念だ
【2011/08/14 21:49】 URL | タカト #sLdgtBxg [ 編集]


>タカトさん
クソ暑くてもツーリングは楽しいわ。
またの機会さ♪
【2011/08/15 12:20】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


