プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

今年1番
3月末から毎日タケノコを掘り続けてました。
今日掘り収めです。
そしたらこんなにでかいタケノコがあったのでつい1枚
全部地面の中に埋まってました
たけのこ5 ちょっと顔が疲れてます
重さを量ってみたら、なんと7.48kgもありました
掘り収めにふさわしい日でした

この記事に対するコメント

でかっ!!??
7.48kgっすか、ちょうどウチのお姫と同じくらいの
重さです^^
【2008/04/21 22:04】 URL | なかむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


