プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

テレビ革命
23年7月24日

ついにアナログ放送が終わります。
CIMG0219q.jpg
僕が最後の日に撮ったアナログ放送にはアントキノ猪木

そしてついに終了しました。
CIMG0221q.jpg
意外にあっけなく終わってしまいましたね~。

そして夜には砂嵐に。
IMG00860-20110726-1952.jpg
地デジコールセンターが混雑したそうですね。
よく映らないけどどういうこと!?みたいな質問があったそうですが、僕からしたら今まで何してたの?って感じです。ずーっと言ってたじゃないですか!

どういうことなんだろ。

で、我が家の10インチのパナソニックは砂嵐になりアナログテレビの幕を閉じました






と思っていたらチューナーという仲間に出会いデジタルテレビの幕を開けました
CIMG0235q.jpg
ぜんぜん見れちゃうもんね~。

壊れるまで買い換えないぜ





この記事に対するコメント

僕も次郎くんと同じで壊れるまで愛してやるぜ作戦でマイルームはアナログです。
チューナー接続してないから映らないけどi-229
代わりに音楽聴きながらデスクワークの時間増えましたi-236
【2011/07/31 22:10】 URL | 東坂 #- [ 編集]


>東坂さん
なんかいいですね。テレビはデスクワークには向いてませんからね(^^)
秋だったらホントはかどりそうです。今年も夏が長そうだ…。

【2011/08/01 20:31】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


