プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

なんだか幸せ
23年7月23日

ちょっと野菜ジュース飲んでみました。
IMG00849-20110723-0728.jpg アーリーモーニング
こいつはちょっと濃いめで良い感じ

僕はこういったパックは開いちゃいます
IMG00851-20110723-0729.jpg 皆さん開きません?
開くと最後まで飲めていいですよ。

というか、今回衝撃的な事が起きました
IMG00852-20110723-0729.jpg
たたんでくれてありがとう

たたんでくれてありがとうたたんでくれてありがとう

何じゃこの思いやり!KAGOMEさん!うれしいじゃねぇか

閉じてる時には見えないんです。
IMG00853-20110723-0729.jpg IMG00856-20110723-0730.jpg
開いた時に見えるんです

と言うより開いた人にしか見えません

朝からなんだかうれしくなりました。
この気持ちを大切に


でも強いて言うとたたんで無くない?
開いてるでしょ。でもたたんでますか…。

どっちでもいいか


この記事に対するコメント

あ、26さんも見付けてしまいましたか^^;
小さいけど、最高だねb
【2011/07/28 22:20】 URL | k23 #- [ 編集]


たたんでくれて、ありがとう。
その言葉発見したらたたむしかないよねi-239
さすが、KAGOMEさん。e-287
【2011/07/29 21:12】 URL | 東坂 #- [ 編集]


>東坂さん
ビックリしましたよ。
この言葉があるからカゴメが好きになってカゴメ製品を選ぶ…という戦略かなぁ?
でも嫌な気はしないですね。悪いことばかりじゃないです。
【2011/07/31 16:25】 URL | じろ #- [ 編集]


>k23さん
知ってたのかい!?知ってて教えてくれないのかい!?
サプライズが好き…。最高だねっ!
【2011/07/31 16:27】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


