プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

家電購入
23年7月吉日

7月24日、地デジに切り替わります!

僕はまだアナログテレビ所有者なのでテレビが凄く欲しい
なんだかんだでこんな時期になってしまいました

で、とうとう買いましたよ。デジカメ。
IMG00839-20110719-1138.jpgまたまたカシオ。 EX-G1です

僕のS-10は行方不明…。どこに行ってしまったの!?

で、豊はEX-Z600を修理しながら使っていましたが、もう限界かな?と言う事で豊が買いました。IMG00841-20110719-1200[1] 6.0メガピクセルさ。
ご苦労様でした

豊のへヴィーユースに耐えられる仕様だと思います。
これからよろしく。

そんななってニュー家電で浮かれていますが、去る物もあります。
そう、アナログ放送です。

いえ、プリンタです。
IMG00840-20110719-1157[1] キャノンピクサスMP500
こいつは仕事しましたよー。豊が写真をバシバシ印刷してたもんね。

ボタンが反応してくれなくなりました埃が原因でしょう。
一つずつボタンが効かなくなり、ついにスタートボタンも逝ってしまいました

やはりとどめを刺されなければ買い替えは出来ません。
まだ付く電球をLEDにエコ替え?バカバカしい。(話がずれました)

そこで新たに購入したのがこいつ。
CIMG0193q.jpg またまたキャノン。MG6130です。
こいつ…無線でOK!茶柱3本レベルです

どんどん無線になって便利になりますねぇ。
ただ無線飛ばすやつがおかしくなると困りますが
僕は設定できません。兄がやってくれます

そんなこんなで二つも家電購入してしまった
どちらも必要な物でしたから良いのですが…。

TVどうしましょう



この記事に対するコメント

俺もテレビどーしよう?
ちでぢっていつだっけ?

最高だねb
【2011/07/21 22:22】 URL | k23 #- [ 編集]


>K23さん
ヤバイよヤバイよ!
ついにテレビ難民が現れるよ!ここに(^_^;)
値がこなれた32?いやいやちょっと大きめ37!?
37なら42も変わらんでしょ。こうなったら46かっ!!家電も最高だね(^.^)


【2011/07/22 10:53】 URL | じろ #- [ 編集]


諦めかな。
実家は、24から全てのテレビがゴミになる。
買ってあげなきゃだわ
【2011/07/23 07:16】 URL | タカト #cy1EP8xw [ 編集]


>タカトさん
チューナーで回避したよ!
24日の昼はテレビに釘付け(^^;)
【2011/07/23 17:58】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


