プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

緑のカーテン
23年7月14日

毎日「夏」な日が続いています!
CIMG0176q.jpg
黒ねこピコーは日陰を探します

僕たちも日陰を作ります。
CIMG0178q.jpg 毎年恒例の緑のカーテンです
これで9月頃の西日をカット出来ます。

しかし!いつもはアサガオですが、今年は苗がうまく出来ませんでした。

困ったなぁと思っていたらツル植物が生えて来ました
CIMG0179q.jpg
わかりますか?スイカです

去年ここでスイカを食べて種を吐き出した人がいるんですね~。

いったいどうなってしまうのか…。大きくなったらネットが破れそうです。
頑張れネット!頑張れスイカ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


