プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

信じがたい。
23年4月21日

すごい事が判明した。

正直信じがたいし、現実逃避したい。
IMG00540-20110421-1434.jpg 「前沢」にある「おくひかり」です。
去年中切りしたので強い芽が出てくるでしょう

「おくひかり」は葉の色つや形はすばらしい。
IMG00543-20110421-1436.jpg は、とは。
見た目は完璧なのですが中身は普通のお茶と言うこと。

「おくひかり」は川根が有名。川根の「おくひかり」はおいしいです。
土地が合わないのか?「おくひかり」の特徴を引き出せないのか…。

見た目が良いと言うのは損ですね。期待される。




あ、本題に気がついた方いらっしゃいます?
IMG00542-20110421-1435.jpg
もう嫌だ。こんなの見たら茶畑に行けなくなる

毒吸う器具買わなきゃ…
いや、ショック死しちゃうか?

スズメバチに嫌われないようにしなきゃ





この記事に対するコメント

1回目は、大丈夫。
2回目から、やばいよね。
僕は、刺されたけど。
痒かっただけで、腫れもしなかった。
ムカデも、同じ感じだったね~。
マムシでは、即死かもな(-_-;)
【2011/04/23 12:37】 URL | Takato #MM//rUiw [ 編集]


takatoさん
一回目からかなりへこむと思うよ。
こんな奴が職場にいるかも知れないと思うと…考えたくない。
【2011/04/23 20:40】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


