プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

えらいこっちゃ!
23年4月8日

4月頭だったかな、JAしみずの渡辺さんから電話が。
内容は、今年から「紅茶祭り」を静岡市で開催するので清水区代表で出てくれないか?との事。

正直なぜ?と思った。
でも僕の所に声がかかる位だからきっとみんな断ったのかな?と思い受け入れた。
代表と言ってもそんなに重くないですよ茶工房仲間の望月さんもいるからおんぶにだっこさ

そんなこんなでJA静岡本店に打ち合わせに行ってきました。
IMG00471-20110408-1327[1] 肘掛け付の椅子なんて、いつぶりだろう…
さすがJA静岡市。

ここで集まって気づいた事が一つ。
参加者じゃなくて「実行委員会」だったと言うこと。

そりゃ「代表」だわな 僕、実行委員会です…。
まぁ仕方ない。成り行きだ!頑張ろう

そして 名称 しずおか紅茶まつり2011
    日時 23年6月4日 10:00~15:00
    場所 静岡市丸子3240-1 駿府匠宿 と決まりました。

まぁその他にもレイアウトやイベントなんかも話し合ってますがね。

そして役員選出。
実行委員長は丸子ティーファクトリー会長「村松さん」
副委員長 豊好園 「片平くん」

はい…。僕ナンバー2です

もうこうなりゃやけくそですな。

みなさん6月4日土曜日はぜひ駿府匠宿「しずおか紅茶まつり2011」へ


    

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


