プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

ニヤニヤ
23年4月1日

年末に大型自動二輪を取得してからというもの、妻のストーリーとトリプルをちょこっと借りる悲しい日々が続いておりました。

しかし、そんな日々ともお別れです


カモンッ!マイマシーン
スト
レッドがまぶしいイタリアン

ドゥカティ ストリートファイターです。
スーパースポーツ 1198のカウルを取って、アップハンドルにしてマッスル感を出したにくい奴

これからお茶時期で乗れませんが、夏にはみんなでツーリング行きまくるぜ









うそです。
妻にトリプルを借りる日々が続きます
来年は…わからんよ~。

メリーエイプリルフール




この記事に対するコメント

任せな、何でも力になるぜ(´д`)b

あ、今うちの店に黒のファイターいるけど(笑)
最高だねb
【2011/04/01 22:06】 URL | k23 #- [ 編集]


びっくりした~i-199

次郎君、とうとうドゥカティかよi-183 それもこの時期にって・・・
どんだけ景気いいんだって、心折れそうになった(笑)
でもメチャクチャカッコイイi-199
それに、自分の感覚で操作するもの程ブランド力があるものはやはり馴染むし性能に驚かされる事が多いですi-236

例えばお茶の機械も、茶の葉をこんなふうにしたい、じゃあこの機械をを取り付けてみるべきだなi-239いくらかかるかな・・・高っi-201
計画立てて一歩一歩がんばります。

今年度もよろしくです。

【2011/04/02 00:22】 URL | 東坂 #- [ 編集]


騙されたよ(;_;)

で、しっかり帰って来たよ(・◇・)/~~~
【2011/04/02 01:25】 URL | Takato #Qa9hNd.E [ 編集]


>k23さん
見ても買えないからな~。でも実物見たいな~。
このバイク最高だね!
【2011/04/02 08:19】 URL | じろ #- [ 編集]


>東坂さん
僕ごときで心折れないで下さい!
確かにお茶の機械もそうかもしれないですね。
しっくりくる揉捻機が欲しい…。高いですよね~。
今年度もよろしくです(^^)/
【2011/04/02 08:27】 URL | じろ #- [ 編集]


>takatoさん
1年に1度、公に人を騙せる日ですから。
無事帰還出来て何より。更に何もない事を祈ってるよ(><)
【2011/04/02 08:30】 URL | じろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


