プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

暴風
悲しいそれよりも腹が立つ
僕が毎日の楽しみにしていたハウスが破れた
さばけた 天井の特注のビニールが~
今日出かける時は破れてなかったのに…。きっと空き巣や盗難にあった人ってこんな気持ちなんだろう。(もっと激しいだろうけど
風よ俺が何をしたこのハウスで俺が楽しく野菜を育てるのがそんなに気に入らないか
おかげで今年の枝豆はカメムシに吸われて臭くなってしまうじゃないかっ
もうお茶も始まってきちゃうし、直す時間が無い。あ~。あ~
骨までやられなくて良かった今にみてろっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そんなに、風吹いたんだな。昔、ヒョウが降った時は家は壊滅的だったしな。天災には無力だ。次が無いことを祈るしかないと思う。家も心配だな。
【2008/04/09 12:57】 URL | takatφ #cy1EP8xw [ 編集]


遊びに来たよ!
まもなく本番だ象!
がんばろう!
【2008/04/11 22:38】 URL | かずまろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


