プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

中学闘茶会11
23年3月9日

卒業シーズンです。
今年も毎年恒例行事になりました、両河内中学校卒業記念闘茶会を行いました
IMG00344-20110309-1104.jpg
今年は以下の5つ。
花 両河内中学校茶園の煎茶
鳥 豊好園のかぶせ茶
風 (有)ヤマセンの花いろ烏龍茶
月 清水のまちこ
客 御林共同製茶の深蒸し茶 です。

答案用紙はこんな感じ。
IMG00340-20110309-1025.jpg
一度貼ったら貼りなおし禁止です。

みんなワイワイしながらメモります。
IMG00346-20110309-1107.jpg IMG00347-20110309-1108.jpg

結果発表で表彰式です
IMG00349-20110309-1151.jpg
おめでとう

ちなみに僕も全問正解です。
ただ当てるだけでは当たり前なので、試飲無しでカッコつけました
来年は香りだけで当てるかな

15歳。これからいろんな事が起きるだろう。
楽しい事ばかりじゃないと思う。
でも前向きで頑張ってね後輩たち


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


