プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog
スポンサーサイト

香川旅行 中編
伊勢湾岸自動車道を走り抜けたら東名阪自動車道に入って南へ下って亀山ICで名阪国道へ。
名阪国道は高速道路ではないけれど、バイパスなのでスイスイ走れる道でした
天理で西名阪自動車道へ乗って、近畿自動車道で北に上り、名神高速道路で神戸を目指します

神戸の町 
a8.jpg a9.jpg a10.jpg
ちょっと見にくいけど、山の途中まで家があるんです。それもビッシリ
マンションみたいな建物もあり、少し不思議な感じでした。

神戸を抜けて淡路島をめざし、阪神淡路鳴門自動車道の長いトンネルに入る
a11.jpg 何トンネルかわかんないや
結構長くてワープしそうだったので1枚

トンネルを抜けたら…
a12.jpg いや~でかい
明石大橋です

渡ってすぐの淡路SAにて
a13.jpg a14.jpg なにげに2人で
ちなみに、ここのSAもハイウェイオアシスって書いてあったんですが、オアシスの方には行きませんでした。
デラックストイレなのかなぁ…

阪神淡路鳴門自動車道に入ってから薄々思ってたんですが…。空いてますねぇ
a16.jpg ケットラでも余裕

淡路島って結構でかい。ひたすら走り、意外に平らだなぁと思っていたら
a17.jpg 橋が見えてきた
鳴門大橋です

なんとなく海がぐちゃぐちゃしてるのがわかるかなぁ…
a18.jpg
渦は確認できなかったのですが、渦が出来そうな海面でした。
周りに観光船見たいのがいたから、もしかしたら出来てたのかも

徳島に入ってしばらくしたら、大塚製薬発見
a20.jpg a19.jpg 結構でかい倉庫です。
壁にオロナミンCとポカリスエットとカロリーメイト…。さすがメジャー商品。目立ちます

この後高松自動車道にのって高松到着。
引越し先の建物の写真撮り忘れちゃった
出発してから8時間30分。600KMの道のりを無事乗り切りました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


