プロフィール

houkouen

Author:houkouen
豊好園HPへようこそ

品種茶紹介

お茶は「やぶきた」だけじゃない! 豊好園の品種茶紹介

ブログ内検索

Since 2008-07

豊好園 きららweb
清水でお茶をなんとかしている農家のblog

3DS
23年2月26日

3DS買っちゃいました!
IMG00283-20110226-1851.jpg
コスモブラックです。
IMG00284-20110226-1852.jpg
とうとう裸眼で3Dゲーム

僕が小さかった時はゲームボーイでした。
白黒でマリオがねぇ…カービーがねぇ…

こうなったらホログラムの時代も来るね!
車が空を飛ぶ時代よりも早く来るね!きっと

で、本題の3DSはと言うとですね…。

実は友人の結婚式の二次会の景品なので開ける事は出来ません
残念

残念?僕ゲームやらないから残念じゃないか
盛り上がるかなぁ

時事ネタでした



この記事に対するコメント

また、誰か結婚すんの?
【2011/02/28 19:34】 URL | Takato #l4Ka55xg [ 編集]


>takatoさん
ん!?ミートトール。
【2011/03/01 18:25】 URL | じろ #- [ 編集]


ほー。式の時に、おめでとうって伝えておいて~
【2011/03/01 20:29】 URL | Takato #cy1EP8xw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


